※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを激しく揺さぶったことで心配。母親が神経質になるのを理解してほしい。安心のために検査を受けることを検討しています。

こんにちは、
揺さぶられっ子症候群について相談したいです
今生後2ヶ月の首すわり前です
母親が布団のうえで赤ちゃんを可愛可愛と縦に
激しくさすっていましたその時かなり頭が
揺れていたので心配ですたまたまかもしれませんが母と遊んだ後右目が充血してましたら今のところ元気はあるのですが色々調べると後で障害になったりすると書いていて
とても不安です脳に傷がついていないかと思うと
かなりイライラします全てにおいて激しくて雑です
孫ができて嬉しいのはわかりますがもう少し丁寧に
扱って欲しいです注意すると神経質やなあといい
その時はやめるのですがまた激しく触ります
もう家に連れて帰りたくなくなってきましたすごく不安です

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

首が取れそうなくらい
激しく首を振らなければ
大丈夫ですよ(^-^)