※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニート希望
その他の疑問

夢で赤ちゃんをだいててその子をジュナと呼んでいました!(絶賛生理中な…

夢で赤ちゃんをだいてて
その子をジュナと呼んでいました!
(絶賛生理中なのでただの妄想です🤣)

「樹奈」ってキラキラネームですか?

あージュナって名前も可愛いなーと思ったのですが
みなさんからみたらどうなんだろうなーと。

お時間ある方イメージとか色々思うことがあれば教えてください😍‼︎

コメント

S★

じゅなって読めるのでキラキラネームではないのでいいと思います😆✨
他の子とかぶらないし可愛いと思います🤗💕

• ニート希望

ニート希望

そうなんですねー!
    ありがとうございます😆💓

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私の中ではアニメキャラっぽいしキラキラネームに入ります😂

でもそんな素敵な夢見たら樹奈ちゃんと付けたいですよね✨

• ニート希望

ニート希望

アニメネームはキラキラなんですねー!アニメもキラキラの定義もあまり詳しくないのでありがとうございます😘😆

そうなんですー!
    病室らしきところで娘たちと私と赤ちゃんと穏やかに話している夢を見て赤ちゃん欲しいー!あ!名前!と先走っていました🤣🤣🤣

ちなみにうちはウタという名前なのでこちらもONE PIECEででてるのでキラキラネームになっちゃいましたねー💦笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニメキャラの名前全部がキラキラとは思ってないので、ウタちゃんはキラキラと思わないです🙌
    ワンピースだとナミとかサンジはいそうだけどゾロだとキラキラだなって思います!笑

• 9月13日