※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

高温期8日目で着床出血の経験や妊娠検査薬の反応について相談しています。トイレでピンクのおりものが出たが、検査薬は陰性で不安です。

おそらく高温期8日目です!
妊娠の兆候だといいなと思える症状があり
先ほどトイレに行くとピンクのおりものが少量出ていました。

高温期8日目(生理予定日1週間前?)頃に
着床出血あったよ🙋🏻‍♀️って方いますか?
妊娠検査薬はいつ頃から反応がありましたか?

ソワソワしちゃって手元に一本だけドューテストがあったので先ほどしたら陰性でした🤣
やっぱりただのPMSなのかな〜と落胆してるところです😅

コメント

miyabi

基礎体温は測ってませんが、排卵したと思う日から9日目にペーパーが薄っすらピンクになる位の着床出血がありました!
余りにも薄っすらだったので、気のせいだ!って思い込んでました😂

その日の夜に私の場合妊娠するとよくある味覚の変化があったので、次の日の朝にドゥーテストでフライングしてみると陽性反応がありました( ˊᵕˋ* )

人によって、着床出血があった当日から反応したり、3日後にやっと反応したりするみたいなので、まだ可能性はありそうですね⑅︎◡̈︎*

• ニコ🌺

ニコ🌺

ありがとうございます💖
    あと数日まって検査してみようと思います🌟
    それで陰性なら大人しく生理を待ちます😌

• 9月13日
まる

私も今日高温期8日目、生理予定1週間前です🥺いつもpmsがひどく悩まされていますが今日子宮が痛すぎて体はポーッと暑いし。しんどすぎたので検査薬フライングしたら陰性、、。
ちなみにいつ仲良ししたかお伺いしてもいいですか?ごめんなさいこんなこと😞

• ニコ🌺

ニコ🌺

私は9/5が排卵予定日で3日と4日にタイミング取りました!

でもどうやら応対機能不全ぽくて出血もあり、今日高温期12日目で検査薬したけど真っ白陰性だったので妊娠ではなかったです😅

• 9月17日
  • まる

まる

教えてくださってありがとうございます😞❤️

• 9月17日