※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

久々に娘と風呂に入り言われたこと。ねぇ、ママ、、、。ん?少し痩せたら…

久々に娘と風呂に入り言われたこと。

ねぇ、ママ、、、。

ん?

少し痩せたら?

ねー!!ダイエットスタートしたばかりのやつにそれ言う~のーっ!?:( ;´꒳`;):ヒィィ

もやしガリ子成人に言われたくないわよε-(´-`*)

母は春先までに5キロ目標にしてます(;A;)

なかなか落ちんのよね💦アラフォーになってから笑えるくらい減らないよ~っ(´▽`*)アハハ

筋肉は仕事で無駄に付くけど、体重、てか、腹が💦まずは手始めにここ数ヶ月生理前の暴飲暴食防止につとめております…。

卒業入学式には間に合わせたいなぁ(´・_・`)

たまに子供って残酷なこと言うよね…。。。

コメント

はじめてのママリ

子供は残酷です‥
私もこの前お風呂で、
ママー!見てっ!ママのお腹カビゴンみたいだよー😚😚と、さも得意げに言われました😂😂😂

  • ゆいx

    ゆいx


    カビゴン~:( ;´꒳`;):ヒィィ

    子供って残酷だー(;_;)

    私はさらに息子が6歳間近。

    ママのおっパイおっきいね!と言い、触ってきたの…。

    そこ、腹な、母ちゃん脱いだらすごいんだぜ(笑)って言ったらガンスルーされました😰

    悲しです(;_;)

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

つい先日子供とお風呂に入ったら次男に「ママお腹大きいね。もう1人赤ちゃん産まれる?」と聞かれました🙄

いや、もぅ産まれませんよ。
私も頑張ってダイエットしなくてわ😫