※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらまゆ
妊娠・出産

明日が出産予定日の初マタです。昨日の検診で子宮口が1センチしか開いておらず、マイペースな赤ちゃんです。天気が悪いのでウォーキングは無理かもしれませんが、雑巾掛けを頑張ります。早く赤ちゃんに会いたいです。

明日が出産予定日の初マタです!

昨日検診だったんですが、
まだ子宮口1センチぐらいしか開いてないようで…😂
誰に似たのか、マイペースな我が子です😁笑

今日は天気も悪いしウォーキング無理かなぁ〜〜🌧
雑巾掛けを必死にやってみようと思います!

早く産まれてきて欲しいな〜〜😂💕




コメント

®️mama.

可愛い赤ちゃんに会えるのも
もうすぐですね\( ˆoˆ )/❤️❤️
出産頑張ってください😳💓

私も中々子宮口が開かずで
5遅れて出産しました(´・ω・`)
毎月ウォーキング、雑巾掛け、スクワット
していたのに、、、(笑)

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    毎日がワクワクそわそわしてます‼︎❤️
    陣痛がすっごい怖いですが…😂💥笑
    出産ジンクスやってるんですがらやはりベビさんのタイミングを待つしか無いですね〜〜😝💦
    出産がんばります👍

    • 12月13日
KANA

私も子宮口1センチでしかも硬くてまだまだって言われたから
やけくそでショッピングモールの階段を地下から6階まで上り降りしてたらその日の夜中破水しました♪
もうすぐで赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*´∇`*)

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    なるほど‼︎雨の日はショッピングモールの階段を使う手がありましたね👍🎶
    私も今から近所のショッピングモール行って階段昇降して来ようかなぁ😁
    けど6階までってなかなかハードでしたね💦
    早くベビさんに会いたいです〜〜😍💕

    • 12月13日
ちなみん( ^ω^ )

私も予定日5日遅れでしたよ〜(´・∀・`)
スクワット、ウォーキング、焼肉、オロナミンC、階段の上り下り、あんまり効果なかったです(笑)
内診ぐりぐりから3日後にやっと生まれました(。-∀-)
予定日近くだとソワソワしますよね〜((o(^∇^)o))
出産頑張ってくださいね♡

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    初マタはやはり予定日遅れちゃうんですかね😅💦出産ジンクス頑張っても結局はベビさんのタイミングかぁ〜〜‼︎
    気長に待つしかないですね💕
    ありがとうございます😊
    出産がんばります‼︎

    • 12月13日