※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

1人目で13kg、2人目で12kg、3人目で16kg(現在ココ)増えてしまって、目標…

1人目で13kg、2人目で12kg、3人目で16kg(現在ココ)増えてしまって、目標の52kgまで13kg減らさないといけません😂
身長は161cmで、元々太りやすくて20歳頃は57kg前後、結婚当初は52kgでした。1番痩せていたのが49kgで体調が悪くなったので52kgまで戻しました。
3人目妊娠前に暴飲暴食で55kgまで増えていたので、あれよあれよとMAX70kgまで行ってしまいました😂😂

ここまで来て、52kgまで落とせるか不安でしかないです。仕事の制服もサイズ変えたくないので何とか痩せなくては!

体重アップ大きかった方、どんな事をしてダイエットされたか教えてくださ〜い!!

コメント

りーまま

似てます🥺♡
私は身長162センチ、元々太りやすくて高校生まではスポーツ体系。それから48キロまでしぼりました☺️
結婚当初から妊娠をきっかけに70キロまで増加。
1人目プラス22.2人目プラス13キロ、3人目プラス12キロ
産後も落とせても55キロ…
後1.2ヶ月で出産なのでその後頑張ろうと思ってます🥺
一緒にがんばりましょう!!

私は毎回食事の見直し、毎日の夜のストレッチでかなり変わります!☺️

  • ゆか

    ゆか

    4人目出産控えてるんですね!すごーぃ!!
    毎日体重計とにらめっこですが、1ヶ月検診終わったらちょっとずつ頑張ります💪

    • 9月13日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

大丈夫です!☺️
157cm、元々55~58kgが普通、50kg前半は痩せてる方!みたいな太りやすくて骨格ががっしりしてる体型です💪

2人目Max75kgまで行きましたが今57kgまで戻ってきました!🤣人生最後のダイエットにするつもりで頑張ってます〜🥰

  • ゆか

    ゆか

    太る所まで太って動くのも億劫なんですよ😂
    骨格しっかりしてるから、ちょっと太るだけでごつく見えるんですよね💦
    私も人生最後、史上最大のダイエット(›´ω`‹ )です笑
    頑張りましょうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    • 9月13日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    わかります、太りすぎて逆さまつげになりましたもん😳笑
    まだ目標まで10kgあるのですが地道に頑張ります❤️
    目標到達したら-30kgなので私も史上最大です🤣

    • 9月13日