※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬で強陽性だったが基礎体温が下がらず不安。夜中にタイミング取ったが大丈夫でしょうか?

12日月曜日に排卵検査薬を日中し忘れて居たので、日付変わった今日の夜中1時にしました。
強陽性だったので、タイミングは急いでとりました!
朝起きて検査薬しても、強陽性だったのですが
基礎体温が、ガクンと落ちていません💦
先月は、ガクンと落ちていたので 少し不安です。

11日は、線がうっすらでした

後、今日旦那が夜勤で明日までかえってこないのですが
夜中にタイミング取ったから大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ今は排卵していない可能せあると思います!
夕方辺りにもう一度検査薬してみて陰性なら排卵したかなと思います!
ちなみに12日の夜中のタイミングは良かったと思います!
基礎体温はあくまでも参考程度なので排卵検査薬信じた方がいいと思います!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    夕方にもう一度してみます!!
    タイミングとったのは、今日の夜中です💦ややこしくてすみません!

    • 9月13日