※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中のキャンプについて、義母が心配している状況。キャンプ経験はあり、家族で楽しめるか悩んでいます。

妊娠中のキャンプについて
妊娠6週の超初期に義両親と夫娘とキャンプ予定です。
つわりも無く、わたし夫は行く気満々だったのですが
義母が反対…というかとても心配していました(TT)
皆さんならどうされますか?

※このメンバーのキャンプ経験は数回あります
 義家族では常に姫待遇なので、
 家にいるより楽だろなーとお気楽な考えでした

コメント

ままり

近々のご予定ですか?
体調にお変わりなければ、このメンバーで行けるのも最後!ということで私なら行きます☺️✨

お腹やや大きくなってから11月頃に行きましたが、寝苦しくて大変でした😅
お腹冷やさないようにして、ゆっくり出来るなら自己責任で楽しんじゃいます!

• ままり

ままり

車で2時間程度の場所です。
    そうなんです…色々あって行けるのは最後🥲っと思って行きたいのです🥺❤️

私も長女のときお腹大きくなると中々寝付けなくて…とあるので今の方がいいなって思ってます。経験談有難う御座います!

• 9月13日
  • ままり

ままり

あ、すみません!行く日程が近いかという意味でした😂よくよく考えたら6週との事なので近々のお話しですよね?
    体調がいまと極端に変わらなければ良いのかなと思ったので☺️

ただ義母さん心配するお気持ちもとてもよく分かるので🥲無理はしない事をしっかり伝えて納得してもらった上で行く感じですかね?

義実家とキャンプ行く関係素敵すぎます🏕羨ましいです😌

• 9月13日
  • ままり

ままり

間違えました😂来週の話です!体調変化あれば、そこは勇気出してキャンセルします🥲

義母さんがこんなに心配してくれてるのに言う通りにしないのも身勝手に思われるかも😞と心配しています😅

有難う御座います🫶義家族大好きなので行きたいんですよね🫶

• 9月13日
ルーパンママ

私は妊娠8ヶ月まで行ってました😊
姫待遇とのことですし、何よりご本人も行きたい気持ちも強いようなので、参加されてはいかがでしょうか?
「家にいる方がつわりがひどくって~」
みたいにお義母さんに伝えてみてはいかがでしょうか?
私は外にいる方がつわりが楽なタイプでした😁

• ままり

ままり

わーすごい👏キャンパーですね🥰でも気持ちわかります!家にいると体調悪い気がして、寝てばかり…外に出るとピンピンしてます😂😂
    その方法で試してみようかな🤔✨ご提案有難う御座います🫶

• 9月13日