※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

主人と意見がド反対です。皆さんの意見で決めることで二人とも納得しま…

主人と意見がド反対です。
皆さんの意見で決めることで二人とも納得しました。
いいねを投票のような感じで教えていただけたら助かります。

2歳を迎える息子にストライダーをプレゼントします。
運動が大好きで運動神経も抜群に良いほうですので、本人が好きなら本格的にストライダーレースも目指したいのが私達の共通の気持ちです。

○レースを目指すならストライダーの一番高級な軽い最上位モデルをさらにタイヤを変えたりカスタムするなどでお金がそこまではキツイので中古(美品)を購入する案

○やはり誕生日のプレゼントなので中古はやめて、グレードダウンになるが普通モデルを新品で買う案

主人は、まだまだ2歳、中古もなにもわからないんだし激しく乗るうちすぐ傷だらけになりそうだしレース上位目指すなら浮いたお金を上位モデルの購入ややカスタムするお金にあててあげたらいいのに、との意見( ;∀;)

わたしは別に上位モデルでなくても入賞してる子はいるし、やっぱり誕生日ならお店で色選んだりきれいなラッピングをしてもらうあの瞬間が特別な時間なのにと思います。

皆さんの意見を教えてください。
もし二択ならどちらにしますか?

コメント

ぷにぷにくん

○新品の、普通モデル

ぷにぷにくん

○中古美品の、最上位モデル

ぷにぷにくん

皆さんありがとうございます😃
やっぱりそうですよね!
圧勝にあっさり負けを認めてくれ話がまとまりました。
ありがとうございました(*´ー`*)