※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊娠超初期症状か風邪か不安。同じ経験の方いますか?

高温期8日目です。
昨日の朝から頭が熱っぽく(熱っぽいのは数日前からです)頭痛が続いています。普通の体温計では平熱で鼻水や咳もなくかなり気をつけているので風邪ではないと思います😞

いつもと違うので妊娠超初期症状?と
期待したりしていますが症状が早い気もします。
ただの風邪なのでしょうか💭

こんな感じで妊娠していた方いらっしゃいますか(´._.`)?

コメント

あたしもまだ初期症状出るのははやいとおもってた時期に(ネットでも早いと書いてました)が、熱ぽさ、だるさ、下腹部の痛みなどありました。でもしばらくたっても妊娠検査薬は出なくやっぱ違うのかー思ってて過ごしてたら生理始まらないなおもってまた検査したら妊娠してましたー!

• a

a

回答ありがとうございます☺️⭐️
    やっぱり熱っぽいのはわかりやすいですよね(´._.`)?
    下腹部の痛みがなくてよくわからなくて(◞‸◟)
    検査薬はいつ頃使いましたか??
    昨日フライングしたらやっぱり真っ白でした🙄💭

• 12月13日

退会ユーザー

初めての検査は生理予定日から3日後にしましたが出ず、もうそのまま1週間後に病院いったんですが、そこでうーっすらでてでも胎嚢もなく流産かもと言われましたが、やっぱ生理こなくてまた自分で後日検査したらくっきりでした!

• 12月13日
  • a

a

そんなことがあるんですね😳💓
    ちなみに初期症状のとき頭痛とかってありましたか(◞‸◟)?
    色々聞いてすみません。。

• 12月13日

退会ユーザー

ありました!あと腰痛も…
    mさんは初めての妊娠になりますかー?あたしはふたりめだったのですが、一人目の時と症状にてたからもしかしたら?というのはありました!
    いいですよ!あたしもめちゃくちゃ気になってました!特に初めての時はなんども病院行ったりもしました(笑)

• 12月13日
  • a

a

初めてなんです(><)!
    熱っぽいのと頭痛と眠気はありますが腰痛がありません。。汗
    時期的に風邪なのかな?と思ってしまってごちゃごちゃです😢💭
    やっぱり気になりますよね!どのタイミングで病院にいこうか悩んでます(◞‸◟)笑

• 12月13日

退会ユーザー

でも初期症状は人それぞれですよ☆
    あたしは熱ぽさどころか8度ほどありました😭熱のみです!

予定から1週間後に検査して陽性だったらそこからどこに行こうか調べて産婦人科決めてゆっくりでいいですよ☆
    早く行ってもまだなにも見えなくて流産とか早産の可能性を言われて逆に心配になります😭

• 12月13日
  • a

a

8度もあったんですか😭💦

予定までの時間が長く感じてうずうずしちゃいます(><)!
    はい!ゆっくり焦らず待ってみます😢💗

• 12月13日

退会ユーザー

一人目の時はほんと暇で暇でw
    妊娠してるといいですね!あたしも心配性だから頼りないですが、またなにかあったらここに質問してください☆

• 12月13日
  • a

a

そうなんですよ!時間が経つのが遅くて😱笑
    ありがとうございます嬉しいです☺️💕

• 12月13日
ラブ♡

この周期に妊娠されましたか?💓