※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に高熱と下腹部痛で不安。PCR結果待ち。同じ経験の方いますか?検診も受けられず余計心配です。明日産婦人科に相談予定。

昨晩から恐らくコロナ(子どもがコロナ陽性反応出たので)による高熱のせいなのか、左の下腹部が動いたりする引っ張られて、いててててて!😭となるのが今も続いてます(;_;)

明日PCR検査の結果が出たら、産婦人科にも電話で相談しようと思いますが不安です。。

妊娠中にコロナ感染した方も同じような経験ありますか?

引っ張られるような下腹部痛は妊娠してからたまにありましたが、1日続くことは初めてで😣
ちょうど妊婦検診の日に子どもが発熱して、検診も行けてないので余計心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中にコロナになりました!下腹部痛かったですが赤ちゃんは無事でした👶🏽病院にも行けないから心配ですよね…🫤
出血していないなら大丈夫かと思いますが、私は不安だったのでエンジェルサウンズをAmazonで購入して心拍確認家でしてました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨

高熱によって下腹部痛出ることあるのかもしれないですね💦
    自分だけじゃないんだと安心しました🙏🏻
    産婦人科に電話したところ出血ないから大丈夫とのことでした😊
    エンジェルサウンズ、まあまあ良いお値段するんですね😂でもあると安心しますよね♡︎

• 9月14日