※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

TWICE好きな方‼️今度、ファンミーティングがあると思うのですが、有料の…

TWICE好きな方‼️

今度、ファンミーティングがあると思うのですが、有料のファンクラブorモバイル会員じゃないとチケットエントリーできませんか?
無料のなんちゃらがあると聞いたのですが詳しくは分からなくて💦

コメント

🔰

娘がTWICE好きでファンクラブ入っています☺
ザッとサイトを見てみましたが、チケットは全て有料でした💦
映画館でのライブビューイング、配信も有料となっています😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっと、チケットをエントリーするには、有料の会員登録(ファンクラブ、Mobileなど)に入っていないといけないのかという意味です💦
    普通のライブなら、ローチケとかで一般としてチケット取れると思いますが、今回はファンミーティングだったのでどうなのかなと思いまして、、

• 9月13日
Mi⭐︎

今のところチケットにエントリーする(抽選に申し込む)ことができるのは、有料ファンクラブ会員のみです。
ただし、ファンクラブ会員の抽選申し込みの締め切りはもう終わりました。。