※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

宮城県で出産時に子供同伴で入院出来るところって今ありますか??

宮城県で出産時に子供同伴で入院出来るところって今ありますか??

コメント

Eママ

助産院しかないと思います🤔

• 🐰

🐰

助産院、、というのは、、?
    無知ですいません🙏🙏

• 9月13日
まま

塩釜になりますが、大井産婦人科は家族の泊まりokです!
ただ、子供だけ(父無し)一緒に泊まるのは出来るのかは分からないです💦

• 🐰

🐰

ありがとうございます!

• 9月13日
まゆ

古川ですが、関井とわんやは
子供同伴可と言われました😊
コロナになってからは不可だと思いますが...

• 🐰

🐰

ありがとうございます!

• 9月13日
まるお

仙台市泉区にあるとも子助産院は私が産んだ5月末は出産日当日も家族宿泊(主人なしで子供のみでもok)可でした。
でもその後出産日当日は母体を休めましょうとの事で出産後翌日から家族宿泊可に変わったようです…
またコロナで状況が変わっているかもなので本当に検討中なら一度直接電話して問い合わせしてみることをオススメします📞

Eママ

医師がおらず助産師が取りあげてくれるところです!病院というより家に近い感じです!ただハイリスク出産はできないので、正常な妊娠経過で胎児にも問題がない場合でないと助産院で産むことはできません。
別の方も言っている、とも子助産院いいと思います!