※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠10週でつわりがひどく、ゲップや吐き気が続き、食道が痛いです。病院で薬を出してもらえるでしょうか?初期なので耐えるしかないでしょうか?

妊婦10週ですが、つわりはフルコースでずっと気持ち悪いんですが、今朝からゲップが止まらず、えづいて、吐いてを繰り返しています。いつもはないんですが、今日は食道あたりが妬けるように痛くて何も食べられません。逆流性食道炎のように思えます。
病院に連絡したら何か薬など出してくれるのでしょうか?、、、初期なのでやはり耐えるしかないのでしょうか、、、?辛いです。

コメント

ママリ

点滴で吐きどめとスポドリみたいな成分入れてもらうと一時的ですが少し楽になりますよ😊
私も酷かったので何回か通いました😅
2人目は16wまでありました💦
お大事にしてください!

はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎で10週からお薬飲んでます!
私も食道が焼けるようにジンジン?します💦
特に夜横になると😭
夜だけ薬飲んでるのですが90%くらい良くなったように感じます✨
妊娠には影響ない薬です!

はじめてのママリ🔰

私もなって咳や胸焼けがひどく、嘔吐が止まらなかったです😭
飲み薬をもらい、後期まで飲んでいました💦💊だいぶ効いた気がしました💡