※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子のおむつについて、ムーニーマンのMサイズがキツイ感じ。他のパンツおすすめありますか?

今月の21日で、生後5ヶ月になる女の子です!
体重8キロでムチムチボディです😆
そろそろおむつをパンツタイプにしようと
ムーニーマンのMはいはいタイプを買ったのですが
何かキツイ感じがします😨
特にお腹周り!ムーニーマンって小さめですか?
何かいいパンツないですかね。。
ゆるゆるウンチなんでウンチポケットあるのが
良かったのですが。。

コメント

🐰

8キロだとMたっちの方がサイズ的にはあってると思います!
でもまだゆるゆるうんちだとポケットがいいですよね😭
Mたっちでも、他のメーカーのオムツに比べると股上深いので漏れにくいとは思いますが🥲

  • みんみん

    みんみん

    たっちの方が少し大きいですもんね!母乳だからかユルユル半端ないです😂使い切れたら次はそっちの方買ってみたいと思います😆

    • 9月12日
  • 🐰

    🐰

    うちも完母だったのでよくわかります😂
    ずっとムーニー使ってるんですけど、たっちはむしろ他社のMサイズより大きめだと思います😆
    いま13kgでL履いてる上の子に間違えてM履かせても気づかなかったくらいです笑
    合うといいですね🥺

    • 9月13日