※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

皆さん今年のクリスマスケーキどこで買われますか❓ウチは今までセブンイ…

皆さん今年のクリスマスケーキどこで買われますか❓
ウチは今までセブンイレブンで働いていた為セブンイレブンで買ってましたが今年は辞めたのでどこで買おうか悩んでます…🤔💭
毎年ここで買ってるよ!という方オススメありましたら教えてくださいm(_ _)m
ちなみに熊本市に住んでます!

コメント

あんころ

光の森ですが…私は毎年木いちごで買っています🎂🤍

• ムーミン

ムーミン

木いちご1回食べた事あったんですけど、、、美味しかったです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
    候補に入れます!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月13日
ゆこ

美味しいと評判のケーキ屋さんから一通りかいましたが、この時期のケーキは冷凍なのと割高なので、ここ最近はコンビニのキャラクターケーキを買ってます🤣

• ムーミン

ムーミン

凄いです!
    一通り買われたんですね(´∇`)
    セブンのカタログ見てたんですが、、、今年なんか高い💦と思ってしまいました(><)

• 9月13日
  • ゆこ

ゆこ

受け取りだけで、めちゃくちゃ疲れます😅
    大人が食べたいケーキと子どもが食べたいケーキは別なんですよね…😭😭
    去年、一昨年はローソンの鬼滅の刃ケーキでした🤣

• 9月13日
  • ムーミン

ムーミン

ですよね、、、
    今年もコンビニに頼もうかなぁ( ¯꒳​¯ )ᐝありがとうございますm(*_ _)m

• 9月13日
ラネア

熊本で人気なケーキ屋でバイトしてました。
上のゆこさんがおっしゃる通り、クリスマスは生地はほぼ冷凍です。しかも1ヶ月前くらいからガンガン作ります。
なので、はっきり言っておいしくはないです。クリスマスでケーキ屋さんの高いケーキを買うよりは、山崎パンとかの方が良いかと。また、クリスマスケーキにタルトを食べたいなら、タルトは前日や当日に作るので、美味しいと評判のお店で買うといいと思います)^o^(

• ムーミン

ムーミン

おーケーキ屋さんのご意見ありがとうございますm(*_ _)m
    クリスマスなどのイベントの時は冷凍なんですね(;°ロ°)
    初耳でめちゃくちゃビックリしてますΣ(゚д゚;)笑
    タルトだと食べるまでの日にちがそこまで空いてないからいいですね!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月13日