※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

茶色いおりものが出て不安。5週で病院行く予定だったが、明日でも行くべきか悩んでいる。5週辺りは茶色いおりものが出ることもある。

先程、おりものシートに茶色いおりものが
ついてるのに気づきました😱
妊娠検査薬は陽性で、前回の生理開始日から
計算すると5週2日になります。
病院には今週の金曜日に行こうと思って
居たのですが、まさかの今日茶色いおりものが
出ていたので、少し不安になっているのですが
明日にでも行ってみた方がいいでしょうか😭?
調べると5週辺りは茶色いオリモノが出る事が
あると書いてあったので、大丈夫なのかなと
思ったりしています。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ーーー★

茶色なら金曜日まで様子見て病院でも大丈夫そうですが気になるなら早めに病院でもいいかと思います😆
安心できる方がいいと思うので😊

ぽんちゃん

たぶん全く同じ週数です!
私も陽性出たのに生理予定日に茶おり、昨日ピンクのおりもの出てて今日行きましたが問題なかったです☺
鮮血や腹痛があれば受診したほうがいいみたいです!