※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMINA☆
家事・料理

オキシクリーンって、コストコ以外にどこに売られていますか?使ってみた…

オキシクリーンって、コストコ以外にどこに売られていますか?
使ってみたいのですが、コストコのだと大きすぎるので小さいボトルのもので先ず試してみたいなーと思っています。
ホームセンターにあったりしますか??

コメント

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

ロハコというアプリで1000円くらいで買いました⸌⍤⃝⸍ただ1500gは入ってたと思います|ω・`)

• AMINA☆

AMINA☆

1500って、結構入っているんですね😲

ありがとうございます😀

• 12月13日
ソレイユ

私が住んでる地域では小さめの物がクリエイトというドラッグストアで売られてます!

• AMINA☆

AMINA☆

私の住んでる地域には無いドラックストアでした😱
    でも、ドラックストアにもあるかもってことですね!
    ありがとうございます😀

• 12月13日
アンハンマン

ビバホームで売ってましたよ☆

• AMINA☆

AMINA☆

ビバホーム無いですー😭
    ヒルナンデスとかでよく見てて、ここらへんにも出来ないかなーなんて思ってたんです😅
    ありがとうございます😊

• 12月13日
ゆり

ホームセンターで売ってますが、コストコのとは少し違うみたいです。
コストコのやつはアメリカ産だったかな?で、泡立ちすごくいいですよ。
うちはホームセンターで買ったけどすぐにコストコのにかえました!
なんだかんだよく使うのであの大きさでよかったなって思います。

• AMINA☆

AMINA☆

そうなんですね!確かに、コストコのじゃないのは泡立ちが無いようですね。
    試しに使ってみて、結構使えるようならコストコのものの購入を考えています。大きすぎるので、保存容器を先に準備するのも面倒で(笑)

ありがとうございます😀

• 12月13日