※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の下着は部屋干しします。ですが主人に干してもらっているとき、私の…

私の下着は部屋干しします。
ですが主人に干してもらっているとき、私のパンツを外に干そうとしたので下着は部屋干しにしてると伝えるとこんなパンツ誰もパンツと思わないと言われてしまいました💦

確かに私のパンツは綿100%でサイズはゆったり目のL、色はベージュピンクでおばちゃんっぽいとは思います。

下着をゆっくり見に行きたいけど、
なかなかゆったりした時間が取れません😥

皆さんおすすめの履き心地の良くて多少かわいいパンツがあれば教えてほしいです🥺

コメント

ままり

グンゼのキレイラボよく使ってました!
レースのデザインのものなら割と可愛らしいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グンゼ、デザインにこだわった可愛いの多いですよね🥰
    見てみますね!

    • 9月12日
うに坊

私も、産後くまさんのマタニティパンツを外に干してました。お腹暖かくて慣れると離れられなかったです🤣盗まれました☺️洗濯バサミに「くまさんのマタニティパンツを盗んだ方へ。そのパンツは妊婦さんようです。」って書いておきました。

私はアベイルかチュチュアンナと言うショップを使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぬ、盗まれた!?😂
    そんなことがあるんですね!
    くまさんのマタニティパンツなんて可愛すぎますよ😂
    盗人さんの気持ちも分かるような気がします🤣🤣🤣

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アベイル、見たことないです!
    行ってみますね😊

    • 9月12日
  • うに坊

    うに坊

    盗まれましたね。後日玄関の前に畳んでおいてありました
    くまさんの柄少し気に入ってました😁😁
    私的には他の柄なら全然諦めついたんですけどね😩

    • 9月12日
  • うに坊

    うに坊

    結構可愛いの売ってる気がします!

    • 9月12日
さくら

私はもっぱらUNIQLOの綿100パンツです🤣
レースがついたデザインのものとか多少かわいいと思ってはいてます!笑

でも綿100でゆったりサイズって本当に履き心地良いですよね🥺💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロの綿100見たことないです!😳
    ちょっっっとでもレースがあるだけでもかわいいですよね💕

    そうなんですよ、
    だから救急車にお世話にならないようにしないといけないです🤣

    • 9月12日