※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

子供に症状は出ましたか?隔離が難しい状況で、子供の発症確率について知りたいです。

ご自身もしくは大人の同居人が陽性になり、隔離部屋が無い、もしくは子供が小さくて隔離が出来ずに子供と常に接触してる状況で自粛期間を過ごした方にお聞きしたいです。
子供ではなく、大人が先に陽性になった方で💦

お子さんに症状は出ましたか?
昨日から激しい関節痛と発熱で、今朝には熱は下がり夕方には関節痛も治まって全快に近い状況ですが、今日のお昼に妖精の判定をされました。咳は全く出ませんでしたが、母子家庭で身内もなく子供と二人きりなので隔離は無理です。
私は大したことないからいいんですが、子供が発症する確率ってどれくらいなものか参考までに知りたいなと思いまして😣

コメント

さらい

咳、熱が出てきましたよ。

はじめてのママリ🔰

夫が陽性になり、2日後に長男と私が発熱、その4日後に次男が熱出し、クループになりました。うちは全滅です💦