※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
妊娠・出産

妊娠中の流産の可能性に悩み、子供が病気で大変な状況。自責の念に苦しむ女性の相談です。

弱音、吐かせてください。

8月の終わりに待望の2人目を妊娠できたと思った矢先、胎嚢が育たず、流産の可能性が高いと言われました。
今は茶オリの出血が少しあり、流産してしまうのかと思うと毎日が本当に憂鬱です。

そんな中、1歳3ヶ月の娘が高熱を繰り返しており、毎日機嫌が悪く、可哀想な状況です。
薬を飲ませるのにも一苦労で、ため息ばかりついてしまい、自分が嫌になります。

こんな自分だから流産してしまうのかなぁと自責の念でいっぱいです。

コメント

まり

お身体大丈夫ですか?

色んなことが重なると、本当に憂鬱になりますよね。
いつもなら許せる子どもの態度も嫌になったり。
私もそうです。
流産もお子さんのご機嫌ななめも、新米ママさんが悪い訳ではありませんよ。