※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスのメリオカーボンベビーカーを検討中です。デザインが気に入り、大きさもちょうど良いと思います。畳みづらいとの情報もありますが、実際に使っている方の活躍や街中での人気に興味があります。

サイベックス メリオカーボンを検討しております☺️

初マタで、ベビーカーを今から悩んでいるのですが当方種類がありすぎて、、なんとなく見た中でダントツでデザイン性が気に入ったものがサイベックスの物でした👶🏽又、大きすぎないのも良いなぁと思いました。

調べると、畳みづらいらしいのですがまぁ仕方ないかなぁと思っております😂

メリオカーボン使ってる方、新生児からお使いになって活躍してらっしゃいますでしょうか?
最近街中でよく見かけるので、みなさん使ってるのかな?と興味津々です🫣

コメント

ままり

使ってます👍後悔ないです!

畳むのは片手でいけますが、組み立てる時に両手が必要です。
とは言え、いつも息子を片手に抱きながら、組み立てたり畳んだりしてますがそんなに不便ないですよ☺️

荷物いっぱい入りますし、夏はメッシュなので風通し良いです👌

デメリットとしては、日本製のベビーカーのように子供が乗ったまま対面背面を切り替えられないことと、縦も横もやや大きいので、狭い道は通りにくいこと、が挙げられますが、乗せながら切り替える場面もそんなにないので特に不便ないです。

• ママリ

ママリ

使ってらっしゃるのですね!!☺️

細かなレビューを教えて頂きありがとうございます✨
    畳むのもさほど不便じゃないのですね!!私自身、小柄でもないし力にも自身あるので。笑
    抱っこしながら組み立てもできそうです!!😊

子どもを乗せたまま対面と背面を切り替えてられる事自体知りませんでした😂と言う事は、子どもを一度ベビーカーからおろせば切り替えられるって事ですよね😌✨
    益々欲しくなりました!教えて頂いて有難うございます💕

• 9月12日
  • ままり

ままり

子供おろせばいけますよ👌

AB型ベビーカーの中で、サイベックスはリクライニングの角度を割と高いところまで上げられるんですが、それが大きくなってきてもベビーカー嫌がりにくい要素なので、そこもおすすめポイントです👍

回しものみたいですね笑笑

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

回し物 笑😂

そうなんですね〜〜!!
    ここ最近AとかBとか知った全くの無知なので、本当にタメになります😌

確かに角度が大きく変えられるのはより長く使えやすそうですね!!🥺

• 9月12日
ゆうき

最新買いました😊とっても気に入ってます😊

• ママリ

ママリ

新しいのとっても便利そうですよね!!☺️私も恐らく同じ物を購入します😌

実際に使われてる中で、気に入ってるなんてもうこれは買うしかないです😂✨

• 9月12日
キウイ🥝

わたしも子供が産まれてすぐに購入しました🙆‍♀️💕
フラットになるので新生児からばっちり使えます!!
軽くて押しやすくて最高です♡
荷物もたくさん乗るのでいま7ヶ月ですが、ガンガン使ってます☺︎

• ママリ

ママリ

まさに新生児からお使いなんですね🥰
    荷物も沢山入るし、入れ安いって見ました!!買うのが楽しみです💕

ちなみに、どちらで購入されたのでしょうか?🫣
    アカチャンホンポ、ベビザラスとかには売ってるのですかね?💦
    近くの大きなイオンにはありませんでした(>_<)

• 9月12日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

イオンとかにはなかったです😭
    アカチャンホンポでものを見て、わたしは楽天セールでポイント目当てにネットで購入しました💪💕

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

アカチャンホンポにあるのですね!!みなさん、どこで買ってるのかと思ってました💦私も楽天ラブなので、その時見計らってネットで購入します☺️💕

何度も教えて頂いて有難うございます🥹

• 9月13日