※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

シルバニアもらってから、この忙しい時間に上の子がシルバニアで遊ぶと…

シルバニアもらってから、この忙しい時間に上の子がシルバニアで遊ぶとかいう…😭😭😭

下の子の誤飲が怖いからもっと大きくなるまで上の子にも与えたくなかったのにぃぃぃ😮‍💨
あったらそら遊びたくなるやろ🥶🥶🥶🥶

もーーーおもちゃ多すぎるし、忙しいのに見張らないとなのもダルいし、散らかるのもめちゃくちゃストレス!!!

コメント

deleted user

うち、部屋をベビーサークルで仕切ってシルバニアとか細かいのはその中でやってもらってます!
その中なら散らかったままでも、自由にやらせてごはんの用意してます🥺✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもベビーサークル使ってたんですが、下の子がファスナー開けられるようになってしまって…😭😭😭
    部屋の構造上塞げなくて、使えないんです😭😭😭
    辛いーーー😭😭😭(笑)

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サークル使えないのはしんどいですね😭😭😭
    ホント細かくて食べちゃいそうで心配ですよね💦

    • 9月12日