※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

千葉大医学部附属病院で里帰り出産された方に質問です。体外受精をし現…

千葉大医学部附属病院で里帰り出産された方に質問です。

体外受精をし現在妊娠中ですが、膠原病の持病があること、多胎妊娠である事が判明した為、不妊クリニックから総合病院か大学病院で分娩する様に指示されました。

そこで、家庭の事情もあり、都内から千葉に里帰りして千葉大で出産したいと思っています。

以前千葉大の代表に問い合わせた際、分娩予約はしていないから里帰りが決まったら予約取るようにと言われました。
しばらくは近所のクリニックで見てもらうつもりだったのですが、早めに里帰りしないと予約取れなくなりますよね?

千葉大で里帰り出産された方は、どのような流れで受診されましたか?

コメント