※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠し、食べづわりで悩んでいます。最近太り過ぎていて、リモートワーク中に眠気や気持ち悪さを感じ、午後休を取りました。

食べづわりになったっぽいです😭
ずーっとうっすら気持ちわるいのと、眠気が凄すぎてリモートワークですが午後休に変更し、スタバをウーバーイーツしました…
食べてる間はやっぱり気持ち悪さもなく、落ち着きます…

妊娠わかるタイミングで、最近太り過ぎてやばいな…と思ってたんですが、まさかの食べづわりでさらにやばいことになりそうです…

コメント

ゆちゃ

5w-6w吐きつわりで、7wの3日間食べつわりでご飯食べれて嬉しいって思ってたら吐きつわりにもどりました😅

今は体重気にしなくていいですし、食べれる時に食べときましょ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

吐きつわりは本当大変そうですね😭
    そうですね、いつつわりが変わるかもわからないし…カロリーだけ抑えめで…(スタバのんだあとに言うことじゃないですが笑)

• 9月12日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

スタバいいですね!次の新作はいくらカロリー高くても、吐いたとしても飲むって決めてます🤗

母体に栄養行き渡ってたら赤ちゃん大きく元気に育ちそうですね💪

• 9月12日