※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日前駆陣痛で病院へ。子宮口2センチ、おしるしあり、赤ちゃんの頭下がり、触れられる状態。退院しました。

昨日の夕方前駆陣痛?なのかあり、病院まで車で40分のため一応電話、受診、念のため入院になりましたが
今日退院してきました🤣

子宮口2センチ、おしるしは入院中にあり、子宮口は柔らかく赤ちゃんの頭も下がってきており触れられるそうです🥹

早く出ておいで〜🥺🥺

コメント

初産なので分からないのですが・・・念のため入院しても結局は本物の陣痛がこないと退院させられちゃうのですか🥺??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛が来なくて、子宮口も入院時と変わらなかったのでそのまま入院してても入院費がかさむだけだから一回帰ろう!ってなって帰ってきました🤣
    その時の状況によると思いますが、破水してたら絶対帰されません!

• 9月12日

退会ユーザー

なるほど❣️ダラダラ入院してお金かかるよりは帰らせてくれる方がありがたいですね😂破水したら感染が〜とか言いますもんね💦同じく早く出てきてほしいですー🥰

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じくらいですもんね😇💓
    早く会いたいですね😍

• 9月13日