※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

今日は自分DAY😍🙌朝からOKで買い出ししてその後リンパマッサージ行って(…

今日は自分DAY😍🙌

朝からOKで買い出ししてその後リンパマッサージ行って(思ってたより強めな感じのとこだったけどよかった😂)きた♡
西松屋でセール品買いに行ったらまさかの120の肌着が壊滅的にない😭120だけ2つしかなく…しかも全然可愛くない笑
だけどどっちかというと可愛い…かな…の方買ってきた😂
あとは上の子のパジャマと下の子の来年のTシャツもセールでゲット☆

最後にケンタで月見チキンカツサンドとポテト買って帰宅
😍
マックまで行く気力なかったからケンタの月見だけどケンタもめちゃくちゃうまい!!!
さーあとはお迎えまでゆっくりしよ☺️

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ぐーちゃんお疲れ様😍
もう元気になった😭?
うちも師匠復活して今日から保育園だよ♪

大きくなるにつれ全然なくなるよね😭💦


ねぇ、私もお昼ケンタよ👍❤️

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    ダッツんちゃんもお疲れ様ー😭✨
    療養あけたのね!!
    うちはもう子供達は元気すぎて…私のが咳と痰が長引いてる😂

    そうそう!
    むしろ肌着メインで行ったのに120だけ本当になくて😂
    ケンタ同じやーん🫶
    チキンとなやんで和風月見にしちゃった🤤
    ダッツんちゃん何食べたぁ?!☺️

    • 9月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ごめん、下に行ってしまった😭

    • 9月12日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    全然大丈夫よぉ🙆‍♀️
    師匠も元気に保育園行けてよかった🥺✨
    もう平気なはずなのにこの咳が外で出ちゃうと周りの目がしんどい😂

    和風月見もふわふわで美味かったよお😍
    チキンもいいよねぇ!次チキンにしよかな!!
    ダッツんちゃん美味しいもん沢山食べてマタニティライフ満喫してねぇ✨✨

    • 9月12日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

子供たち元気になって良かった🥹
そうなのかぁ😭😭😭私の友達(大人)もそだよ😢早く良くなってほしいね😣✨


和風月見美味しかった?
私月見チキンフィレサンドにしたよ😚美味しかった❤️