※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

娘がパパ見知り始めて、父親が落ち込んでいる。娘と仲良くしていると羨ましそうに見られる。父親が心配そう。

うちの子…ついにパパ見知り?始まったかもです(O_O)
父ちゃんもろに落ち込んでます。笑

めげるな!しつこいくらい構ったれ!と励ますけど、なんかこっちも気使ってしまいます。娘と仲良く笑い合ってたら羨ましそうに見てます∑(゚Д゚)

あぁいつまで続くのか、かわいそうな父ちゃん。笑

コメント

deleted user

うちも出張多いせいか4ヵ月頃パパ見知りありましたが息子の場合は1週間くらいで直っちゃって今ではパパが帰ってくるとニコニコしてお出迎えします😊

  • おんぷ

    おんぷ

    1週間、長いような短いような…ですね(。-_-。)笑
    ニコニコでお出迎えとかかわいすぎますね♡

    • 12月13日
ゆう

同じくでーす。
人見知りというか、きっとママとのちょっとした抱っこのコツなんでしょうがね😅
うちも、お前ば俺の顔を忘れたのか〜って嘆いてます😅笑

  • おんぷ

    おんぷ

    こんなに早く?と思いましたが、同じ月齢ですね!笑
    ゆうさんとこのお父ちゃんも頑張ってください( ^∀^)

    • 12月13日