※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

焼津の前田産婦人科に通院されている方、金曜と土曜は院長先生が不在ですが、院長先生は男性か女性かご存知ですか?

焼津の前田産婦人科に通っている方いらっしゃいますか??
金曜と土曜は院長先生が居ないと思うんですが、先生って男の先生か女の先生かわかりますか??

コメント

けー

月曜日と木曜日以外は基本男の先生です。
時々シフトが変わるのか女の先生が他の曜日にいることもなくはないと思いますが💦

• まい

まい

そうなんですね😊
    ありがとうございます!

何回か通ってるんですが、女の先生がちょっと苦手なので、男の先生が良いなと思ってました!
    金曜土曜に行ったことありますか??

• 9月12日
  • けー

けー

そうなんですね💦
    妊婦のときは色々あって院長先生に診てもらっていました。
    たぶん滅多にいない先生だと思いますが土曜日の先生で嫌な感じの人に当たったからです💦
    あと前は金曜日も院長先生いらしたので行ってましたが💦
    他の男の先生は当たり外れあります💦

• 9月12日
picchi

今年の2月に前田産婦人科で出産しました!
私は院長先生がいる日はとにかく混むのであえて金曜に行って診ていただいてました(笑)今も変わってなければ2人男性の先生がいて名前は伏せますがとある先生がとっても優しくいい先生なので毎回指名して行ってました^ ^もう片方の先生は診てもらったことないので分からないですが私的に院長先生居ない日オススメです( ^ω^ )

• まい

まい

院長先生がいる日は本当に混みますよね😂毎回おしりが痛くなります💦
    順番取りに行く時もありますが、島田に住んでいるので毎回はなかなか難しくて💦
    でも院長先生以外の先生も優しいですよね😊
    前回、月曜に行ったんですがすごく空いているし先生も優しかったです☺️
    本当は今週の金曜土曜どちらかで行こうと思ってたんですが、ちょっと無理そうなので、来週の火曜水曜木曜のどれかになりそうです😭😭連休明けで全部混みそうな予感しかしないです笑

• 9月16日