※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

ばぁばからの少し早い誕生日プレゼントで頂いたキッズカメラ📷✨上の子が…

ばぁばからの少し早い誕生日プレゼントで頂いたキッズカメラ📷✨
上の子が保育園で不在なのでコソッとアルバムを見てみたら…ԅ(¯﹃¯ԅ)ウヘヘ
昨日だけで360枚も撮ってた(笑)
容量あれだし自分じゃまだ消せないから、ブレてたり何も写ってない写真だけをこれまたコソッと消しといた😵💧
娘が居たら触らせてくれないから今の内にと思ったけど、これからもこの作業をしなきゃいけないのねꉂ🤣𐤔
そう考えたら親は結構大変だな〜て…😒←
1枚1枚じゃなくてズラ〜っと写真が小さく画面に出て選択したやつを一気に消せるようになればもっと良いのに〜!

コメント