※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

お腹が張る感じがあるので、陣痛カウントアプリを始めるタイミングについて相談です。後期に入ったら始めた方がいいと聞いたので、いつから始めたか教えてください。

最近やたらとお腹が張る感じ(おしりもギューとなる)があるのですが、皆さんは陣痛カウント?などのアプリで間隔を測り始めたのはいつですか?🤔

元々面倒くさがりなので、陣痛ぽいなと思ったらでいいや、となりますが癖つけるためにも後期に入ったら始めた方がいいと聞きました👂

コメント

はじめてのママリ🔰

癖をつける必要はないかな〜と思います🥺🌼
私は一度夜中に痛みで目が覚めた時に間隔空いてまた痛みがきてたので陣痛かな😨と思って付けたことがあるくらいでした。
結局その一週間後にその時とは明らかに違う痛みと間隔がやってきて、これは測らなきゃ!と思いそれが陣痛でした😣

トトロ

陣痛っぽいなと思ったらかなーと思ってます!
13週から立つと張る状態なので、陣痛カウントいつ初めて良いかよくわかんないです🤭

アプリDLしといてすぐ使えるようにしとけば!!

横になってても痛みがちょいちょいある。
いつもより痛い。
みたいな事があったら使ってみようと思ってます!!

先週、痛いと思って使ってみたら、お通じでしたが🤣

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そういえば何回も定期的(間隔的)に張る・痛いなーと感じてからですかね…

今もしょっちゅう張りますが、陣痛ではないので測りません笑
癖つけとかも面倒いのでしません🤣
少し時間をチラッと見て気にする程度で今は良いと思います!

うさこ(25)👀🤍

皆さん付けられないという事で私もつけないでいいかな?って思います😌
次男出産の時にまだまだだと思ってた痛みが陣痛だったようで産婦人科ついて20分弱で生まれたのでできれば日頃からした方がいいと言われましたが、また近くなったらしようと思います🤭
コメントありがとうございます😌