※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴?をはかせてください😥😥6ヵ月の娘がいるんですが。最近旦那さんの誕…

愚痴?をはかせてください😥😥
6ヵ月の娘がいるんですが。最近旦那さんの誕生日だったので家族3人で誕生日祝いしました!簡単にですが料理作ったり少し飾りつけとかもしてケーキも買ってきたので一緒にご飯もたべてケーキも食べました!!プレゼントも旦那さんがほしがってたものあげました(^o^)その日の夜に私はインスタにご飯、ケーキプレゼントそして家族3人の写真をストーリーに投稿してあげたんですが、何故か義母から3人の写真ほしい!LINEに送って!っとコメントがきてました😰私は謎でなんで送らないといけないの?と思ったのと写りがいいわけではないので送りたくなくて送ってません😭😭こうゆうときって送らないといけないのでしょうか?😢インスタにコメントくるときもだいたい返しづらいコメントばっかりきます。(おはよう)だけのときとか(今日も暑いね、1日頑張っていきましょう)とかきたりします。みなさんの義母も同じようなかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタで義母と繋がっていることに驚きました😳
私ならインスタは拒否してしまうので、投稿者さんは優しいなぁと思いました☺️

写真は送りたくないなら送らなくていいかと!
またお義母さんと息子が一緒に写ってる写真撮りたいですね〜
とか言って流しちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母とインスタ繋がってるの辛いですよ(笑)なんか自己満で投稿したいのになんか気遣います😅😅義母もそうですけど旦那のおばぁちゃん、おばさんとも繋がってるので投稿しづらくて、投稿しなかったらしなかったで義母から元気ね?とかLINEきたりとかするので嫌です!あんまり娘の写真とかも送りたくないし見せたくないのでなるべく親しい友達のやつでストーリーはあげたりしてます。たまに寝てる姿だけとかは普通のストーリーにあげてみせてるんですけど(笑)

送らなくていいですよね😅😅なんで3人の写真を義母に送らないといけないのかほんとに謎すぎて送ってません!これで勝手に周りの人に見せびらかされても嫌だと思ったので送りませんでした😓(笑)いい感じに流してるんですね😁😁

• 9月12日
れい

お疲れ様です
気を遣いますよね
インスタ繋がってるんだ!っていうのが1番の驚きですし、インスタ世代じゃないのでいい感じのコミニュケーションは期待しない方が無難かと思います

うちはこっちの近況が知りたくなると?玄関のお花変えた写真とかがLINEで送られてきます
できた嫁じゃないので、LINEが来ると近況報告してます

ただ正直、そりゃその写真欲しいよねーとは思います
かわいい息子&孫が写ってて、公開OKなものという認識ですもん
全世界に発信出来て自分には貰えないとか理解できないかと
繋がってる以上渡せないものはあげない方がいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅インスタも基本ストーリーみるためにしか使ってないと思うので期待することないですよね😅

そうなんですね!!LINEきて近況報告するの偉いです⭐️頻繁に連絡来る感じなんですね!!

そうします😉😉旦那の誕生日だったので誕生日したってのでストーリーにあげてみたんですがストーリーみれる以上見られても平気なものだけのせるようにします☆アドバイスありがとうございます😉😉

• 9月12日
ままり

今回はとりあえず、送って、
アカウント変えるのはどうでしょうか?
それを機に繋がりをなくす!笑

なんか変なアカウントに乗っ取りみたいにされて〜
また時間ある時にアカウント作ろうと思ってて〜
みたいに濁しながら😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義弟 義弟の奥さん 義母のいとことも繋がってるのが厄介なんですよね😂😂(笑)

• 9月12日
  • ままり

ままり

厄介すぎる!!笑

• 9月12日
みけねこ

身内でSNSつながってるのはダルすぎますが(うちは夫婦同士も繋がってないです😂)

おばあちゃんおじいちゃんが孫?の写ってる写真が見たい、欲しい気持ちはわかりますし当たり前の感情なんじゃないですか😂?
成長も見守りたいでしょうし😂
送るのがイヤって感情がわたしにはちょっと分かんないです😂(個人的な意見です🙇‍♀️)

ですがSNSで繋がるのは嫌です笑