※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳9ヶ月の娘は弟が欲しいと言いますが、2人目は男の子が欲しいと考えています。2人目が男の子だった経験のある方いますか?

2歳9ヶ月の娘に弟か妹、どっちが欲しい?って聞くと絶対、弟って答えるんですけどなにか知ってるんですかね〜🥺
妊娠はしてないんですが、2人目は男の子欲しいなぁなんて思ってるんです。
そんなことあって2人目できた時男の子だった方居ますか?

コメント

うちの娘もどっち欲しい?って聞いたら男の子と言われて私は女の子希望でしたが結局男の子産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!凄いですね!どっちでもいいけど娘が答えた方で産まれたら嬉しいなぁなんて思います(*^^*)

• 9月12日

うちは弟が欲しいけど、女の子だよ。って言われて妹産まれてきました🤣

退会ユーザー

うち→ぼく

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!凄い(*^^*)子供って凄いですね

• 9月12日
ママリ

自分とは別の性別答える子が多いイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!自分が女の子って思ってるんですね( ơ ᴗ ơ )

• 9月12日
のん

2人目男の子です🥰
姉妹希望でしたが🤣いざ産まれると男の子めちゃくちゃかわいいです💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね👏男の子いいですね(*^^*)

• 9月12日