※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

お姉ちゃん珍しくおねしょ💦昨日夜中におしっこ~っておきてトイレ行った…

お姉ちゃん珍しくおねしょ💦

昨日夜中におしっこ~っておきてトイレ行ったのにな~


年に何回かしかないおもらしで本人が一番ビックリしてたのか、悔しかったか分からへんけど泣いちゃってた😭

こんな日もあるある!!
大丈夫だよ!!
って濡れたパンツのまま抱っこしてあげたら落ち着いてお着替えしてくれた☺️



天気いいし布団干そう!!

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよう🙋‍♀️
うちも年に1度か2度あるんだけど、ショックなのかめっちゃギャン泣きするよー😭💦
きっといつもトイレだから
凹むんだろうね😢

娘ちゃん落ち着いたなら良かった🙆‍♀️❤️

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おはよう🤣

    おねしょってだけで悔しがるって偉いよね~

    今落ち着いて幼稚園も泣かずに行けたよ~

    • 9月12日