※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が低く、排卵日のタイミングが心配。クリニックでの指導に従い、受診予定。9/9のタイミングで希望は薄いでしょうか。

基礎体温が今朝36.29まで下がりました。
一昨日(9/10)の夜から腰の痛み、下腹部がズーンと重くタイミングが取れそうになかったので最終行為が3日前の9/9の22時頃です。
クリニックには9/9の18時頃に受診して週末タイミングを、と指導されました。
排卵検査薬は9/9にほぼ陽性、9/10夜と9/11夜に強陽性で、今朝は検査薬を切らしてしまったので検査できていません。。
今日の夜に排卵済みかクリニックに受診予定なのですが、今日が排卵日だとすると9/9のタイミングでは希望は薄いでしょうか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

3日前でも妊娠の可能性はありますよ!
昨日の夜中排卵していれば2日前になると思いますし可能性ありです!
私同じような感じで
2日前〜3日前の間で排卵で今回妊娠してました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭温かいお言葉ありがとうございます😭✨
    そして妊娠おめでとうございます☺️✨✨✨
    昨日の夕方がピークで腰が痛くて湯船に浸かって少しラクになったのですが、寝るまで歩くのも違和感があるくらい下腹部が痛くて😢寝て起きたら昨日の痛みは?っていうくらい快調で💧この場合は昨日の夜中に排卵したと思っていいんですかね😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で排卵確認してもらった時、先生に排卵痛は排卵してから痛くなるからねって言われました!もしかしたら早めに排卵した可能性もありますね☺️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そうだとしたら嬉しいです😆✨
    色々と教えてくださってありがとうございました😌❣️

• 9月12日