※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miina
妊娠・出産

2人目妊活中で排卵日2日前と排卵日当日にタイミングをとりました!今まで…

2人目妊活中で
排卵日2日前と排卵日当日にタイミングをとりました!

今まで生理前はお腹がポコっとなることはなかったのですが
ここ何日か張ってポコって感じで違和感があり
太ったかな〜と思い体重を測っても前と変わってなく
生理前だからと思ってたんですけど
気持ち悪かったり色々あれ、?と思うのが増えてきたのですが
やっぱりまだ症状出るのは早いですかね😂
今日で生理1週間前です🙄

色々調べると経産婦は妊娠初期に絞ったら
母乳が出ると見てなんとなーく絞ってみたら
左のおっぱいから白い母乳がプツッと出てきました🥺
娘を断乳してから丁度2年経ち
絞っても一切母乳は出なくなってたんですけど
ここ最近絞ることもなかったので生理前になると
母乳が出る経産婦さんもいらっしゃるみたいで
なんかソワソワです😮‍💨
妊娠の可能性はあるんですかね?!

コメント