※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宮崎県日向市の方🙇‍♂️今度日向市幸脇の日向サンパークオートキャンプ場…

宮崎県日向市の方🙇‍♂️
今度日向市幸脇の日向サンパークオートキャンプ場に行きます。温泉があると聞いて楽しみにしていたのですが、今は休館中?らしくキャンプ場のシャワーしかないようです。銭湯やホテルなどの日帰り湯など、車で少し走れば近くにありますか?詳しい方教えてください!🥺
また日向市の観光など、オススメがあれば教えて頂きたいです!🙇‍♂️✨

コメント

ぴーこ

日向市内は銭湯はないですね😅ホテルの日帰り湯もあまり聞いたことがありません。
それぞれ車で30分〜かかりますが、温泉で近場といえば、
お隣の門川町の心の杜か、
美郷町の西郷温泉か、
はたまた木城町の温泉
とかでしょうか😗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🙇‍♂️✨日向市内はないんですね😭💦どこに行っても30分は最低かかるとの事で、場所を確認しておきます🫡✨

• 9月12日
マハロ

日向市在住です^_^
日向には、銭湯、温泉ありません💦車で走れば門川や延岡にはありますが、サンパークのオートキャンプ場のバンガローならお風呂(昔は温泉でしたが、今は分からないです💦)ありますよ〜👀
門川は30分もせずに着きます^_^(心の杜)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🙇‍♂️
    日向市♨️ないんですね…😭😭😭テント泊なのでバンガローのお風呂❓は使えないですよね💦門川良さそうなので車で行くことにします🚗 ³₃

• 9月17日