※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

白髪染めされてる方いますかー😢?体質か20代半ばから白髪が生えてくるよ…

白髪染めされてる方いますかー😢?

体質か20代半ばから白髪が生えてくるようになり、産後さらに増えました😱根本から生えてるのが白髪、という訳ではないので根本は白くなくて根本は黒いです💦カラー剤が落ちてると言う感じなのか、髪の中間あたりまでの白髪が何本もあります💦

2か月に一回カラーに行きますが1か月経たない間に白髪が目立ってきて、更に根元のプリンもあって嫌になってきます😢今までは普通のカラー剤で、前回は白髪染め初挑戦しましたが結果色落ちは変わらず💔白髪染めすると色落ち遅いと思ってたのでショックでした🤯

なかなか毎月カラーに行くのは厳しいのですが、同じような方どうしてますか?途中で市販のカラー剤を挟むか、カラートリートメントやシャンプーを使ってみようかなど悩んでいます😢良かったらアドバイスください😓

コメント

あり

仕事が心身共にハードなのか、就職後2年目くらい、20半ばから私も白髪が生えました。前髪の付け根からだからで私的には目立つので、2〜3ヶ月に一度美容院でカラーしてます。美容師さんが白髪のある根元部分は白髪染めを使ってくれてますが、1ヶ月〜1ヶ月半で白髪の部分は見事に戻ってしまいます。ストレスが原因でできた白髪ですが、職場を離れても治ることなく…残念です。
金銭的に毎月染めるのは厳しいですし、あまり頻回だとより髪が傷んでしまうので今のペースを続けています。

解決策をご提案できず申し訳ないです。
白髪悩みますよね( ; ; )

• □emiyu□

□emiyu□

お仲間がいて嬉しいです😭

ほんと辛いですよね💦やっぱり1ヶ月ほどで戻りますよね😮‍💨私も次の時に美容師さんに相談してなるべく目立たないようにアドバイスしてもらって来ます😢

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

カラートリートメントするとカラー剤の入り悪くなるのでオススメしません💦
白髪隠しのハイライトとか入れる方最近多いですよ◎

• □emiyu□

□emiyu□

やっぱりそうなんですね😫
    ハイライト気になってたので次入れてみます❣️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

目立たないように、髪の毛のトーンを明るくしてハイライト、バレイヤージュにしてます!
もし出来るならブリーチしてさらに白髪をわかりにくくしたいところです❗️

• □emiyu□

□emiyu□

やっぱりハイライトなんですねー!
    全体ブリーチも気になるんですが、半年前に縮毛矯正当ててて💔やれる範囲で相談してみます😊

• 9月12日
ゆん

20代半ばから白髪ありました(;_;)
本当恥ずかしいですよね。白髪ないひと羨ましいです。

• □emiyu□

□emiyu□

本当に羨ましいですよね😭美容院直後はいいですが、1か月ほど経つと鏡で見るの嫌です💔

• 9月12日
ばいきんまん

店舗によっては白髪染めというメニューでお洒落染め用のカラー剤を使っている所もあるそうです💦
私も2週間程で色落ちして衝撃だったので、美容室変えたら落ちにくくなりました。

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか💦
    ヴィラロドラカラーというもので普通のと白髪染めとありますって言われました💦けどあまりに続くなら店変えた方が良さそうですね😭

• 9月12日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

私も新しい美容室で相談してそれを知って…美容師さんでも髪を見ただけでは判別が付かないようです💧
    どちらにしてもいい解決方法が見つかりますように😢

• 9月12日
  • □emiyu□

□emiyu□

そうなんですね💦私も次すぐ色落ちすること相談してみます😭ありがとうございました😊

• 9月13日