※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん🐶
お出かけ

大分市や別府市でボーネルンドのような、有料の室内の遊び場(ボールプ…

大分市や別府市でボーネルンドのような、有料の室内の遊び場(ボールプールや遊具、トランポリンなどがあるような施設)はあったりしますか?

1歳児を連れて来月帰省をするのですが、大分でもあれば、連れて行きたいなと思っています。

有料でなくても、1歳児が遊べるオススメの遊び場、公園があれば教えてもらえませんか?☺(私の記憶ではわさだタウンにちょっとした広場があった気がしますが、ここはどうなんでしょうか?)よろしくお願いします🤲

コメント

ドーナツ

大分市狭間のイオン二階に
キッズランドありますよ☺️

アスレチックのついた
ボールプール
トランポリン
ママゴトコーナー
ゲームセンターとかにあるような
アンパンマンや電車、バスの乗り物
と広いスペースで遊べます✨

わさだタウンのゲームセンターの中にも
キッズランドあって
そこにもボールプールあります😃

広くて遊ぶものが多いのは
狭間イオンの方ですが
天気の悪い土日は
小学生の子達もたくさんいるので
小さい子がいると
ちょっとヒヤヒヤします😅

• まろん🐶

まろん🐶

ありがとうございます✨年齢が分かれてないと、ボールプールとか飛び込んできたりヒヤヒヤしますよね💦

なるほど!狭間は広いんですね😊最近急にアンパンマン好きになった娘が気に入りそうです!検討してみます❣️情報ありがとうございますー!

• 9月12日
みかん

別府のトキハにも"こどもあそびめぐり”で有料の遊べる場所がありますよ☺️
ボールプールやおママごとコーナー、BRIOのおもちゃや乗り物などあって人も少なくて中々穴場です😌
あとは、大分市とかだと焼肉の韓国苑とかもプレイルームでボールプールやトランポリンありました😊
公園だと七瀬川自然公園が芝や川、遊具もあって綺麗で良かったです👌

• まろん🐶

まろん🐶

別府トキハにもあるんですか!あまり人が多すぎても今のご時世ちょっと気になるし穴場なのはいいですね❣️

七瀬川、よく聞きます!✨私自身も行ったことないのでちょっと行ってみたいかも🤔検討してみます☀️情報有難うございます〜!

• 9月12日

トキハ別府にもボールプールや滑り台、おもちゃや乗り物🧸がある遊びパークがありました😀
土日も比較的空いてるのでおすすめです☺️

あとは大分駅の屋上公園も電車に乗れたり、ブランコなどの遊び場や展望台、縁日っぽいお店通り等あるので1歳くらいの子でも楽しいかなと思いました。屋上のカフェの隣に、木のおもちゃで遊べる小さい有料の遊び場もありましたよ〜。

• まろん🐶

まろん🐶

みなさん別府トキハが穴場と仰ってますね😆迷いますね〜!普段、帰省しても大分駅にはあまり行く機会ないので遊びに行っても良さそうです❣️

情報ありがとうございます💕検討してみます‼️

• 9月12日
まろん🐶

皆さま、やはりネットの情報よりリアルな情報で助かります❣️ありがとうございます😄