※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel.
お出かけ

西東京エリアでの遊びについて教えてください。9月の3連休に1泊2日で埼…

西東京エリアでの遊びについて教えてください。
9月の3連休に1泊2日で埼玉からピューロランドに行こうと思います。
1日目は移動ついでにどこかで遊んで、夜は京王プラザホテル、2日目をピューロにしようと思います。
年中の女の子が楽しめそうな施設があれば教えてください🙇‍♀️

移動は車で、ルート的には西新宿から多摩センターに向かうか、和光〜東大和〜立川の方から南に向かっていくかのどちらかです。多摩センターからは遠くても構いません

多摩動物公園は行ったことがあるので今回は無しでお願いします😅

よろしくお願いします!

コメント

雨が降っていなければ、昭和記念公園おすすめです🤗
あとはららぽーと立川立飛ですかね🤔

• mel.

mel.

ありがとうございます!
    昭和記念公園忘れてました!確かにあそこなら1日しっかり遊べますね🙌

ららぽーと立川立飛は行ったことがないんですが中でおすすめがあれば教えてください!

• 9月12日

退会ユーザー

中の遊べるところ結構潰れちゃってて😅広場がいい感じかなと🤗次の日のピューロランドがメインであればゆるく買い物やお食事、ちょっと遊具で遊ぶくらいもいいかなと思いました🙆‍♀️
    昭和記念公園だとがっつりですもんね☺️

• 9月12日
あこ

ピューロと同じ多摩センター駅にある「ファンタジーキッズ」という室内の遊び場は如何でしょうか😁?
同じ年中の子供がいますが、うちの子はここが大好きです!
大きなビニールの滑り台が特に好きで、何回も滑ってますし、大人が滑っても楽しいです♪

平日は割と空いてますが、休日は少し混みます💦

• mel.

mel.

ありがとうございます!クロスガーデンにこんなのあるんですね😳知りませんでした!
    ホテルから徒歩で行けるし検討します!!

• 9月14日
  • mel.

mel.

遅くなってしまったのですがファンタジーキッズに行きました!
    かなり混んでましたが子供は大興奮でいい時間潰しになりました😊
    情報ありがとうございました!

• 10月1日
  • あこ

あこ

わ!行かれたんですね!ご報告ありがとうございます🎶
    やっぱり三連休だと混んでましたか😫💦
    でもお子様が楽しめたみたいで良かったです💓
    お力になれて嬉しい😆

• 10月2日
  • あこ

あこ

わ!グッドアンサー有難うございます🥰

• 10月2日
ぽぽ

ピューロのある一駅先にある八王子の遊びマーレ、楽しそうで気になってます(*´艸`*)

• mel.

mel.

ありがとうございます!堀之内ですよね!
    3連休混むかなあとちょっと悩んでます😭行かれたことありますか?

• 9月12日
  • ぽぽ

ぽぽ

ないんです!!ピューロはあるんですが…以前、ピューロ付近に泊まってからあの辺で遊ぶなら、と探したのがあそびマーレでした😊平日は割と空いてると聞いてるのですが…三連休混んでそうですよね😂💦💦

• 9月12日
  • mel.

mel.

そうなんですね!
    調べたら予約制ではないっぽいので悩ましいですね😢

• 9月12日