※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘のご飯作って、それを全然食べず。食べなかった日は夜泣くので、娘の…

娘のご飯作って、それを全然食べず。
食べなかった日は夜泣くので、娘の好きなウインナーパンを作って食べさせてて、ウインナーだけ食べようとしてたので、パンも食べてって言ってると、「うるさい」と。

夜泣きすると、旦那ブチ切れて、壁とかクローゼット蹴るし(本人覚えてない)、それが恐怖で、私は寝れない。

何も分かってないのに、口出ししてくる。

どうしたら伝わるのでしょうか。

コメント

にゃんこ先生

娘様が泣きそうなタイミングであ!お腹痛いからトイレ!!とか言ってトイレに篭ったりするのはどうでしょうか?🤔

口出しするならアンタがやれ。と思いますし、でも今絶対に手が離せないという状況じゃないと男性は行動してくれないので、トイレに篭ったりお風呂入ったりが手っ取り早いかなと🙆‍♀️

ちなみに私は朝起きない旦那にキレてたので、子どもが起きるなというタイミングでわざとトイレに行ったりしてました!
そして旦那に夜泣き対応させてました!