※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳と4歳連れて飛行機乗るんですが、初めてなので色々とアドバイスな…

1歳と4歳連れて飛行機乗るんですが、初めてなので色々とアドバイスなどください!持ち物など細かく教えていただけるとありがたいです☺️

コメント

ムームー

2歳と飛行機乗りました!

とりあえずタブレットにNetflixをダウンロードしまくったのが良かったです🙋🏻‍♀️
他のお子さんたちもタブレット持ってきてましたよ✨

あとはお菓子たっぷり、ジュースも持っていきました!
(飲み物は機内でもらえましたが別でもほしくて)
おもちゃは新しく買ったものを飛行機の中であげて食いつきよくしました🙌

初めての飛行機でしたら、
CAさんに初めてのフライトなんですが何かもらえますか?
って聞いたらメッセージやシール、パズル?とか貰えましたよ😊✈️(航空会社によって違うと思いますが。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても参考になりました☺️

• 9月12日
まま

1歳児と飛行機乗ったとき、めちゃくちゃグズって大変でした😂上の方のようにタブレット持っていけば良かった〜って後悔しました😭
とりあえず、おやつでしのぎました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ぐずるの心配です💦
    参考になりました☺️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

早めに空港行って、お店見て回ったり、展望台いって飛行機見たり、何かと疲れさせて、飛行機の中では寝ていることが多いです。
あと、シールとかおやつとか、子どもが好きなものを多めに準備していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になりました☺️

• 9月12日