※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

ドゥーテストで生理1週間前に陽性が出るか教えてください。排卵日が不明で心配です。

妊娠検査薬(ドゥーテスト)のフライングについて教えてください。

間違った使い方なのは承知の上なので批判的なコメントはやめていただきたいです🥲

今2人目を希望しております。
明日で生理予定日の1週間前なのですが、気になってしまい明日検査をしようと思っています。
ドゥーテストで生理1週間前に陽性が出た方はいらっしゃいますか??

1人目は病院で排卵の確認してタイミングをとっていたのですが、今回は排卵の確認をしていない為、排卵日がずれてる可能性もあります。🥲

コメント

ぱくぱく

行為した日は覚えてますか???

行為から1週間ならまだ結果は出ません!
その頃にやっと着床するからです💦

生理予定日1週間前が行為から9〜10日くらい経っていればうっすら出ることもあります🙆‍♀️

mamari

一週間前ではないですが、コメントします🙇‍♂️
生理予定日三日前でうっすら出ました。

はじめてのママリ🔰🔰

批判ではないですが、1w前は出ない方がほっとんどで、検査薬も無駄になるし心も落ちるし良いことないと思います💦

気になるお気持ちは分かりすぎるくらいわかりますが、最低でも予定日2日前くらいまで待ったほうが…というのが本音です😵‍💫
検査薬高いですからね〜💦

とかいう私は生理予定日までに二本無駄にしました(笑)