※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーコ
お金・保険

スタジオアリスで1年後にCDRでデータを買えるのですか?購入した方いますか?購入したらどのように使用されましたか?購入するか迷っています。

スタジオアリスで撮影すると、1年後にデータをCDRで買えますよね〜買った方居ますか❓買ってどのように、使用されましたか❓
買うか買わないか迷ってます。

コメント

ひなの

すべて購入しパソコンに保存してます♪
携帯にも一応送って懐かしいな〜って感じですね(^-^)/
あとはプリントアウトして写真たてにいれて飾ってます\( ¨̮ )/♡

• ガーコ

ガーコ

返信ありがとうございます♬
    そーいう使い方がありますね(^.^)値段も安いし注文してみようと思います♬
    ちなみに、プリントアウトは、どこでされましたか❓

• 12月12日
ザト

毎回買ってます!
むしろデータ目的で、撮影の際は10-15カットを1万円くらいでおさまるように調整してますw
毎年誕生日に過去一年分の写真をフォトブックにまとめてイヤーブックのようにしてるので、その時に使ってます💟

• ガーコ

ガーコ

どのようにして、調整してますか❓♬
    フォトブックいいですね😋
    どちらで、注文されてるんですか❓

• 12月13日
  • ザト

ザト

担当の方に金額確認してもらいながら注文してますよ♪
    といっても、大抵10カット超えたくらいから『一万円まであと1000円です』とか案内してもらえるので、こちらから密に確認するわけではないですが💦
    フォトブックは品質重視なので、ココアルというところのものを年に2回の半額セールのときに買ってます💟

• 12月13日
  • ガーコ

ガーコ

ありがとうございます♬ココアルっては、店頭に行ってやるんですか❓質問ばかりですみません💦

• 12月13日
  • ザト

ザト

いえ、ネットですよー!
    スタジオアリスとは全く関係のないサイトです。
    サイトは検索してもらったらわかりやすい説明が出ると思います!

• 12月13日
  • ガーコ

ガーコ

ありがとうございます♬
    ちなみにスタジオアリスのデーターは店舗で注文してますか❓それとも、eスマイルからですか❓

• 12月13日
  • ザト

ザト

データはイースマイルから注文して、店舗に取りに行ってます♪

• 12月14日

上の子の時から毎回買ってますが、特に使ってないですね(笑)でも、何年か経ったらアリスにもデータがなくなるはずだし、安く買えるしいつか欲しくなった時のためにも買っておいて損はないかと思います!

• ガーコ

ガーコ

写りのいいデーターだけ、買っておこうと思います👍

• 12月13日