※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

千葉県八千代市緑が丘周辺で小児科を探しています。先月引っ越し、子どもが風邪で熱が出たため口コミで情報を求めています。

千葉県八千代市緑が丘周辺、船橋市との境目あたりに住んでいるので船橋市でも構いません。緑が丘周辺にお住まいの方、小児科はどこがおすすめでしょうか?
先月引っ越してきたばかりでかかりつけもなく、まだ小児科にかかったこともないのですが…子どもが数日前から寝冷えしたのか鼻水が出ていて昨日から咳、今日の夜になって発熱したため明日落ち着かなければ小児科にかかりたいのですが…

ささいな口コミでも構いませんので、先生や病院の雰囲気、人の多さや予約の可否など、教えていただけると嬉しいです。

コメント

なひまま

車はありますか?
八千代だとなないろこどもクリニックが人気ですよ😊
休日診療でかかったことありますが、待合室に保育士さんがいて一緒にお絵描きしたりしてくれました☺️
先生もとても優しかったです😄

ちなみにうちは勝田台のあべこどもクリニックなんですが、日曜日以外、1日開いてるし的確に診察してくれる印象です😊

• ちぃ

ちぃ

車あります!
    なないろこどもクリニックさんですね!
    保育士さんいる小児科なんて助かります😊
    今回はすぐ解熱したので大丈夫でしたが、また何かあったときは参考にさせていただきます!

• 9月14日
m

クチコミが良いのは緑が丘小児科ですかね?
予防接種の予約時、電話対応がとても優しくて良かったです😊
予約が取れずなないろこどもクリニックに行きましたが、受付の方も先生もとても優しかったです( ¨̮ )

• ちぃ

ちぃ

緑が丘小児科口コミ良いんですね!
    なないろこどもクリニックも前の方がオススメと教えてくださいました☺️
    今回はすぐ解熱したので大丈夫でしたが、次かかるときは参考にさせていただきます!

• 9月14日