※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんに不倫された方で、営みが増えたて方いらっしゃいますか?現に私…

旦那さんに不倫された方で、営みが増えたて方いらっしゃいますか?
現に私が、相手側とヤッてた、負けたくない思いが出てしまい
毎晩誘ってしまいます😱
今まで性欲なかったけど不倫が原因で性欲営み再開してしまった、良いことなんでしょうが複雑です。。。🥲

コメント

くるみ

ちょっと気持ち分かります🥺

不倫発覚直後は、気持ち悪くて触れられるのも嫌で、夜も眠れないし精神状態限界でしたが…
ふと、ある日を境に、このままじゃ負けた気がして嫌だなぁーとか、遊びの女1人ごときでダメになる夫婦じゃ無いってのを相手にも見せ付けたかったりで、性欲が結婚して過去1番になりました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう!!ほんとそれです!
    発覚後は自分がおかし過ぎて毎日泣いてそれにも耐えれんかったのに、だんだん再構成するんだからって言い聞かせていくうちに拒否してたのが受け入れてしまうんです。
    そして負けた気がするんですよね。
    良くないて思いながらも相手とどんな内容だった?とかどっちが気持ちよかった?とかどこまでしたのか、されたのか。ほんっと絶対自分じゃ聞かん事を聞いて性欲が爆発します、、、。自分がきもすぎて引きます。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サレラリですね😂
    うちも再構築目指してますが、なかなかそう言う気持ちになれず。
    きっかけどんな感じだったかお聞きしたいです。👏🏼

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだうちは発覚再構成目指して1週間です😂日が浅いうちに、自分からどういう風だったか?どっちが良かった?どっちがキス上手い?とか気になる事全部聞きました。悲しいけどそれで燃えたんだと思います。笑
    そしたらこうなる前は普通、なんならやりたくねーーて思ってたのが、負けたくないと頑張ってしまいます😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー気合いがかっこいい!笑
    どうせ再構築するならもういっかって気持ちと、気持ち悪い気持ちと、許したと思われたくなくてなんにもできないままです😅

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや!ほんとそれてす!
    気持ち悪過ぎます。だけんパンツ全捨てと陰毛剃らせようかなて思ってます(笑)
    身近で出来る罰が思い浮かばず😭
    なにかありません?笑

• 9月13日
  • くるみ

くるみ

陰毛全剃りは思い浮かびませんでした(笑)
    私、ご飯掃除洗濯、全部丸投げしました🤣
    後は、肩凝り凄く酷いので、毎晩風呂上がり肩もみマッサージ😎

誰か芸能人で、パンツ全部ブリーフ兼油性ペンでデカい名前記入っていう罰を受けてましたよね(笑)

身近な罰って、いざとなると難しいですよね…😓

• 9月13日