※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
子育て・グッズ

1歳の子供が夜泣きで困っています。授乳をやめたが、泣き止まず寝付けない状況。日中も後追いが激しく、困惑しています。この時期の特徴でしょうか。

夜泣きについて来月で1歳になります。
ここ3日くらい夜中の授乳をやめて夜中泣いたら抱っこかお腹の上に乗せて寝かせてます。
おっぱいほしくて泣いてるって感じではなく
とにかく大泣きですごいです😭良い位置が見つからず永遠お腹の上乗ったり降りたり、でもこちらから腕枕とか手差し伸べると嫌で怒って泣く…。
夜中の授乳無くしたら長く寝てくれると思ったのに今の所寝てくれる気配なしです😩💦

日中も後追い凄くてずっと泣いてるし…
こーゆー時期なんですかね😭💦

コメント

deleted user

分かります💦
私は授乳関係なく、1歳で急にそうなりました😅

お腹の上に乗せるしかなかったです。乗せてもだめでしたが…笑

え?なんで寝れなくなったの?
大丈夫?1歳すぎたら朝まで寝てもいいんだよ????と思いつつ2ヶ月?ほど経ったら、ふと寝れるようになりました🥺