※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りのお礼に2、3万ほどのプレゼントを検討しています。○旅行券○バ…

里帰りのお礼に2、3万ほどのプレゼントを
検討しています。

○旅行券
○バルミューダのトースター
(パン食べる機会多いので)
○掃除機
(そろそろ新しいの欲しいと言っていたので)
○小さめのホットプレート
(焼肉等よくするのですが、
 大きいホットプレートしかないので
 両親だけでも気軽にできるように)
○その他 コップセットや母親が欲しそうなバッグなど

などがいいかなあと思っています。
みなさんだったら何にしますか?
ほかにもこのプレゼントあげたら
喜んでたよ!とのアドバイスもいただきたいです!

コメント

おもち

掃除機かトースターですねぇ!!
毎日のように使うことが想像できるので😭👌

sa

バルミューダいいと思います✨
パン食べる機会が多いなら!
私は里帰りのお礼にティファールの取手が取れるシリーズをセットで渡しました😊

はじめてのママリ🔰

無難なのはバルミューダのトースターかなと思いました。

旅行券や掃除機なら2.3万では厳しいかなと。