※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

療育帰りにお散歩コースの方から帰宅してみた。下に降りてく階段があっ…

療育帰りにお散歩コースの方から帰宅してみた。
下に降りてく階段があって、ベビーカー通れないから引っ掛けてる荷物重かったけど畳んでおりた。
そしたら息子が公園に入る更に下りの階段をおりてってしまい、私も行こうと一旦広げてしまったベビーカーを畳むのにモタモタしていたら、向かいから来たお散歩中らしき60代くらいの優しそうなスレンダーな女性が声かけてくれて、重いベビーカーを持っておりてくださった。
かなり重いし、つま先が階段の丸太にちょっと引っかかってちょっとヨタっとなってたから、逆に申し訳なくなった(^_^;)
最初に声かけてくださった時と、おりてからと、別れ際、三度お礼言っといた(笑)
思わぬ所で親切にされて、凄く有難かったし嬉しかった♡
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます!

コメント