※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
子育て・グッズ

4歳の娘の二重まぶたについて相談です。現在は左目が一重で、右目が二重ですが、将来的に再び両目が二重になる可能性があるのか知りたいです。二重まぶたになった経験のある方、定着した経緯を教えてください。

アルバムさかのぼってたら4歳児の娘の昔の写真が
ぱっちり二重だった🤣

今は左目は一重でたまーに寝起き寝転んだ状態で
二重の時あります笑

右目は定着してるからチグハグなんですよね笑

またいずれ二重に戻りますかね〜?

4歳以降で両目二重なったよ〜!って方いますか?
どんな感じで定着しました?✨

コメント

ママママ

私自身ですが、小学校高学年ぐらいまで下の写真のような二重&一重でしたが小学校高学年ぐらいから上の写真のようなパッチリ二重です😂
二重になる線はしっかりあるのでいずれは二重になると思います✨

うちの娘もなかなか二重が定着しないんですが、産まれた直後に二重の線がはっきりあったし昼寝すると二重になるので、私みたいに遅くに二重定着するタイプかな〜と長い目で見てます😅

• ぽのぽの

ぽのぽの

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー!
    急に二重に戻りましたか?🤣

• 9月12日
  • ママママ

ママママ

私ですか?当時全く身なり気にしない性格だったのであまり覚えてないんですよね、、すみません💦
    自分が二重&一重なのも気にならなかったし、両方とも二重になった時は変わったな、ぐらいにしか思ってなくてw
    多分成長と共に全身のお肉がシュッとして瞼のお肉も減ったからかなーと😅

• 9月12日